本日は、曇りのち晴れと絶好の体育祭日和となり、市教委、市議会議員、地域からたくさんの
ご来賓の皆様のご臨席をいただき、第36回深谷中学校体育祭が行われました。開会式では校
長先生から「3つの間」の話をいただきました。「時間、空間、仲間を大切にし、スローガンにある
頂き(優勝)を目指してください」と激励の言葉をいただき、体育祭が始まりました。



閉会式では、成績発表が行われ、1年優勝は3組、2年優勝は1組、3年優勝は5組となりました。
生徒たちはすばらしいパフォーマンスを披露し、最高の体育祭となりました。
体育祭の詳しい内容は各学年からアップされますので楽しみにしてください。



今日は、本当にたくさんの保護者、地域の皆様に御来校いただき、生徒に励ましの言葉をかけ
ていただき本当にありがとうございました。また校内の駐車場が狭いということをご理解いただ
き、多くの皆様に
自転車または徒歩での御来校に協力していただきました。重ねてお礼申し上
げます。
また、体育祭の運営に御協力いただいた、教育後援会、PTAの皆様に感謝いたします。今後と
も、深谷中学校の教育活動に御協力よろしくお願いいたします。