授業参観に引き続き、PTA・教育振興会総会が体育館で
その後各教室で学級懇談会が行われました。
PTA・教育振興会総会では
平成25年度の下妻PTA会長様、西倉教育後援会会長様、神田校長先生
よりご挨拶をいただきました。
続いて、PTAの皆さんに校長先生が職員の紹介を行いました。
総会にはたくさんの保護者の皆様に参加していただきました。
総会はスムースに進行し、議事のすべてが承認されました。
平成26年度のPTAは高田清美会長を中心として新執行部が発足しました。
また教育振興会は下妻賢司会長を中心として、学校応援団の機能を強化していきます。
その後学級懇談会が行われました。保護者の皆さん今日は1日お世話になりました。