今日は第6校時、体育館で県大会に出場する部活動選手たちを全校で激励するため壮行会
が行われました。県大会に出場する、ラグビー部、野球部、ソフトテニス男子、剣道男女、柔道
男女、個人参加のバドミントン男女、水泳、陸上の選手たちの入場に続き、校長先生から「深
中REOの総合力で結果が出せた。県大会出場おめでとう。お世話になった人への感謝と自信
を力に変えて、県大会でがんばってほしい。」とお話しがありました。そして、県大出場部を代表
し、酒井部長がお礼の言葉を述べた後、部長会によるエールが送られ、それに引き続き、学校
応援団部活動支援部長の川田博康さんから、大きな、大きなエールが送られました。
深中生の県大会での活躍を期待します。