今日は好天の中、写生会が行われました。
3年生は中学校、2年生は大寄公民館、1年生は瑠璃光寺を会場に行いました。
日の当たるところではちょっと暑さを感じますが、生徒はとても一生懸命、絵を描
いていました。
<3年生> 全体で説明を聞き、木陰で校舎を描いている生徒が多かったです。
<2年生> 大寄公民館です。 ちょっと日当たりが良すぎました。
<1年生> 瑠璃光寺です。木陰も多く、とても静かな雰囲気で絵に集中していました。
会場として御協力いただきました、大寄公民館の皆さん、瑠璃光寺の皆さん本当に
ありがとうございました。
続きを隠す<<