今日5月18日(日)、熊谷スポーツ文化公園ラグビー場で12:00から、埼玉県中学生
ラグビーフットボール大会の決勝戦が行われました。深谷中学校対寄居中学校でした。
前半からテンポよく、攻撃を行い、坂本君2トライ、菊間君、和田君、山下君、森田君、
吉場君がそれぞれ1トライあげました。
茂木君のキックも決まり前半は45対0と優勢にゲームを進めました。
ハーフタイムでは橘先生、今村先生たちからお話しをいただき後半へ。
後半も攻撃の手を緩めることなく、坂本君1トライ、吉場君、森田君、茂木君
がそれぞれ2トライでノーサイド。寄居中の健闘をたたえ閉会式へ。
90対0の完勝でした。次は関東大会が控えています。またラグビー部の皆さんの
活躍を期待します。